IPSILON忘年会

今年は少し早めの忘年会となりました。

新メンバーもたくさん加わり、
会場はキラキラエナジーいっぱいで
どこを見てもみんなが輝いていました!!

来年も楽しみです!!

img

 

Posted in 特別編

Hello

目黒真希


2016年よりイプシロンに移籍しました
目黒 真希です。

皆さまのお陰で model actor mama と
愉しい日々を過ごさせて頂いております。

これからも、沢山の方々にお会い出来るのを愉しみに お仕事頑張りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!

img





今週7/16より、熊本を舞台に撮影した映画
『マジックユートピア』
渋谷ユーロスペースにて、順次公開する事になりました。
初日は監督 出演者による舞台挨拶もあり、私も参加させて頂きます。

美しい熊本と映像神話の世界

どうぞご覧になって下さい。

img


http://magic-utopia.com/smp/

熊本地震により
犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被災されたすべての方に心からのお見舞いを申し上げます。


Posted in 目黒真希

初めまして

Elena



初めまして
昨年、IPSILONに所属いたしました。
Elena です!

img


初めてのイプシロンブログ!ということでまずは自己紹介からさせて頂きます。

好きな事は散歩と、音楽を聴くこと、
YouTuberの動画や、海外の映画やドラマを見ること、人と喋る事です!

この写真は私の好きな散歩道で
夜は星も綺麗に見えてとても素敵な場所です

img


そんなElenaも、今年の春から高校2年生になります!
モデルのお仕事の時や普段でも、高校生と言うととても驚かれるのですが
まだまだ高校生です!( ´ ▽ ` )ノ

img


Instagramやっていますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!( ¨̮ )
https://www.instagram.com/yolo_ipsilon/

では、今後ともElenaを宜しくお願い致します。☺


Posted in Elena

達人道レポートvol.5~ファミリーで伊豆大島の旅


MARIEのロケ・レポート



こんにちは。MARIEです。

またまた「達人道」の収録で伊豆大島に行ってきました!

今回はなんと私の両親と3人です。ファミリーで伊豆大島楽しんじゃいます。
普段の甘ったれの顔が出てしまっていて恥ずかしいですが、家族で伊豆大島行くのも楽しそうだな~って思って貰えたら嬉しいです。

出発前。高速ジェット船「セブンアイランド愛」前で。
IMG


今回伊豆大島まで乗って行った高速ジェット船「セブンアイランド愛」の内装がリニューアルされて、消しゴムハンコ作家の第一人者である 津久井智子さんが船の内装を手掛けました。
その様子を富津まで行き取材させて頂いたのですが、実は最後の仕上げを私もお手伝いさせて貰ったんです(第198回 愛の達人で紹介しています オンエア動画はこちら>>)。
自分が押したハンコの模様が(作ったのは智子さんだけどね)船にずっと残るって何だかすごく嬉しいですよね!貴重な経験をさせて頂きました。

伊豆大島はちょうど椿まつりも開催中で至る所に沢山の種類の椿が咲いていました。

「椿の達人」ということで、椿のスペシャリスト達に椿の素晴らしさを教えて頂きました。

まず訪れたのは大島高校椿園。
農林科の生徒さん方がフレッシュにスピーチを披露してくれました。
この椿園だけで350品種もあるんですって!
赤・白・ピンクくらいはあるのかな~という認識の私達からすると驚きですよね。
一つ一つ説明を聞きながら見ていくと、確かにそれぞれ個性があってとても可愛いんです。
金魚のしっぽみたいな変わった形の葉もあったり。

img


この椿園が国際 優秀つばき園に認定されるために生徒さんが中国まで行って
英語でプレゼンテーションしてくるんですって!
まだ高校生なのにとても頼もしくて、私も負けていられないと刺激をもらいました。かっこいい!
帰りにはお土産にここの椿を使って作られた椿油を頂きました。
お風呂あがりに髪の毛に付けて乾かすとサラサラになるのでお気に入りです。

img


とても素直でしっかりしている生徒さんたちだったな。
ありがとうございました!

生徒さんたちと
IMG


続いて訪れた椿花ガーデンでは山下隆さんに椿園を案内してもらいました。
この椿花ガーデンの椿、全部山下さんが全て一人で植えられたんですって!
パワフルすぎる!またまた刺激を貰っちゃいました。
ちなみに太鼓もとても上手なんですよ。かなりカッコいいです。

もちろん最後には大島公園の椿も見ました!
どの椿園もそれぞれ違う雰囲気があって飽きません。ここにはビニールハウスの椿園もあるので寒い日もゆっくり鑑賞できます。

椿だけでなく温泉や椿油で揚げる椿フォンデュ、バームクーヘンのような地層や、三原山の裏砂漠や美しい夕日、かわいい動物達とも触れ合って大島を満喫し尽くしました。

img


ちなみに大島温泉ホテルのお部屋の入り口にはこんなかわいいおもてなしも。

img


両親も前から行きたいとは言っていましたが、
実際訪れてかなり伊豆大島を気に入ってくれたみたい。

椿まつりの期間中(1/31~3/21)は助成金を活用すると宿やジェット船も割引されるので、
是非皆さんも遊びに行ってみて下さい。
意外と風が強めなので暖かくして行って下さいね!

img


= 首都圏トライアングル「達人道」オンエア動画配信中 =
【第198回】愛の達人
“伊豆大島高速ジェット船”愛”の内装リニューアルをレポート!

【第200回】椿の達人
伊豆大島へ家族旅行!



Posted in others

♡私の癒し♡

鮎美



だいぶご無沙汰になります、鮎美です(o^^o)
移籍したての時に一度書いたっきりですが、変わりなく元気です!
のんびりした性格もそのまま、マイペースに過ごしております(^_^)

寒いのが苦手で仕事が終わったらまっすぐ帰る!
用事が済んだらまっすぐ帰る!家が大好きな私ですが、今回はもう一つ!すぐに帰りたくなる私の癒し♡を紹介したいと思います(*^^*)

ベンガル猫のタイショウ君♡♡♡

タイショウの隠れ家にて(笑)
IMG


猫ブームの前から実は、
我が家にも可愛い可愛いタイショウ君がいたのです♡
生後2カ月の時に我が家へ!

初めは本当に小さくて、
その小ささと鳴き声に毎日キュンキュン♡
IMG




その反面、とても繊細で病弱なタイショウ。
生死をさまよった事もありました。
猫を飼うのは初めてだったので不安ばかりの日々。
つきっきりで見ながら、私にも環境にも早くなれて欲しいと願うばかりでした!

そんなタイショウですが、今は立派な猫殿様です(≧∇≦)

生意気な態度に表情(笑)
IMG


赤ちゃんの時からヤンチャでしたが、日に日にヤンチャ度も増しています!

img



遊びに夢中すぎて…(笑)

寝方も色々♡
IMG


左下の写真、イビキかいてます(笑)
可愛いイビキかくんです♡♡♡

最近は朝ごはんを食べた後、しばらくして私の枕元にピョコっと現れます。
私が枕元を開けるとそこで丸くなってスヤスヤ…♡♡♡
可愛すぎぃー(≧∇≦)

今年は初雪も一緒に見られました♡
IMG


ヤンチャな甘えん坊♡
猫には珍しい?
寂しがりやのタイショウ♡♡♡
おやつのちゅるちゅる(我が家のちゅーるの呼び方^^;)が大好物♡でお喋りも大好き!
出来ることならタイショウと話したいε-(´∀`; )

はぁ~♡♡♡♡♡

抱っこした時のフニャフニャ感を皆さんにも味わって欲しい!
イチコロですっ♡♡♡
猫ブームで沢山の可愛い猫がいますが、間違いなく!ウチの子が絶対一番可愛い(≧∇≦)

猫バカ♡親バカ♡
最高の癒し♡
タイショウだぁーい好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img


*鮎美*


Posted in 鮎美