Category Archives: 福士リナ

りなおです。


福士リナ

はじめまして。
昨年所属しました 福士リナ です♪

まず自己紹介から…
今年から高校生になりました。

img



あだ名は「りなお」らしいですっ笑
そして、アメリカとフィリピンと日本のスリークウォーターです☆

好きなものは
「音楽・アロマ・お洋服・笑うこと」などです。
音楽はすごく好きですね、歌う事も♪
音楽聞きながらよくたそがれてますっ☆

結構ポケーっとしてる事が多いみたいなんですけど、
かなりの負けず嫌いなんですっ。

img



 

モデルのお仕事はとっても楽しくて大好きです!

今は知らないこともあり、まだまだ未熟ですが
これからもっと色々なお仕事をして、
たくさん刺激を受けて、経験を積み、自分に磨きをかけ、
いつかは世界に通用するモデルになろうと思っています。

よろしくお願いします!

img



福士リナ

Posted in 福士リナ