Category Archives: 福士リナ

G.V.G.V.


福士リナ

こんにちわ♪
2回目のイプシロンブログがまわってきました♪♪

ではさっそく…
先週の金曜日にG.V.G.Vの展示会にいってきました!
そういえば展示会自体行くのが初めてでした☆

img



可愛いお洋服が沢山あってテンションが上がって、“可愛い♡”が止まらなかったです(笑)
お洋服はもちろんですがチョーカーやサングラスなどのアクセサリーや、
お部屋の壁紙も素敵でした 

そして実はG.V.G.Vのlookbookに私がいるんですっ
撮影の時には今回の展示会に飾ってあった可愛いお洋服を着させて頂いて、
すごく楽しかったです♪

img


G.V.G.Vのweb siteにも写真が載る予定なので載ったので、
たくさんの人に見てもらいたいですヽ(^。^)ノ
http://byk3.cms02.future-shop.jp/lookbook/gvgv_2015ss_02/

福士リナ


Posted in 福士リナ