Category Archives: others

ブログをスタート


日野和代



お久しぶりです、日野和代です。

ずっと始めたいと思っていたブログをやっとスタートしました。


No Rain No Rainbow



http://ameblo.jp/kazuyo-hino/

タイトルは

『No Rain No Rainbow』
大好きなハワイのことわざです。

雨の日は憂鬱であまり好きではないが、雨が降らないと虹は見られない。

雨が降るからこそ、きれいな虹があらわれる。

(詳しくはブログをご覧ください!)

自分への励ましメッセージです。
常に自分に言い聞かせようとブログのタイトルに選びました。

img


サブタイトルは A Little Happiness in Day by Day.

『小さな幸せこそ、日々の中にある』

いつもこれらの言葉を胸に。
ハワイのようにおおらかな気持ちで、ゆったりと。。。

ブログを読んでくれた人が一瞬でもほっこりした気持ちになったり、何かピンとアンテナに引っかかったり、日々の生活をほんのちょっとした工夫で自分流に楽しんだり・・・

リラックスしたり、時にはエッジを効かせたり・・・そんなブログにしていきたいです。

どうぞお茶の時間のお供に。

よろしくお願いします!


Posted in others