Category Archives: 美咲

自己紹介

美咲



はじめまして♪

昨年11月からイプシロンに所属した美咲です。

img



出身は福岡で生まれも育ちも博多っ子♪

明太子と水炊きと屋台の豚骨ラーメンを愛してます!

もともと福岡でモデルをしていましたが、満を持して、この度上京しました。

温かく迎えてくれたイプシロンの皆さんに感謝!

好きなことはカフェを巡ったり、お洋服をみたり。

洋服はカジュアルなテイストが好きで最近はニット帽にはまってます。

沢山集めたくなっちゃう♪

img


それと得意分野は英語です^ ^
学生の時に教員免許を取って塾で子供達を教えてました。

img



これは模擬授業の様子です。
スヌーピーの絵を貼ったり、色分けしたり、少しでも分かりやすくなるよう皆で考えた板書☆

とはいっても、最近は英語から離れつつあるので、
大好きな海外ドラマを日本語字幕でみて、もう一回英語字幕でみたりしてます。

img



海外ドラマは日常で使う表現が沢山出てくるので、すごく参考になります!

いつかモデルのお仕事でも英語を役立てられる時がきますように···

そして先日は桂由美さんの50周年記念のコレクションに出演させていただきました。

img



同じイプシロン所属モデルのの黒田あきさんとMARIEちゃんも一緒でした!

ショーの演出でドレスを着て踊ったり手拍子したりしたのですが、
お客様が温かく手拍子を返して下さって嬉しかった!

桂先生ご本人ともお会いできて感激。とても印象に残るステージでした♪

img


もっとステージを歩けるよう頑張ろうー!

美咲


Posted in 美咲