Category Archives: 外薗舞

山口小夜子展


外薗舞



こんにちは!外薗舞です。

4月10日、山口小夜子展のレセプションにサプライズ出演しました!!

資生堂の大久保紀子さん・岡元美也子さん・計良宏文さんをはじめとするトップアーティストのみなさんに
山口小夜子さん風のメイクとヘアにしてもらいました。

右は私で左は新人のElena(エレナ)ちゃん♡
IMG


自分ではないみたいで何回も鏡をみてしまいました!笑
山口小夜子さんに少しは近づけたかな~?

展示されているものは全てがかっこよくて、綺麗で、鳥肌ものでした。

ひとつひとつが印象的で見応えがあり、本当に感動しました。

展示会を見て、モデルとしても一人の女性としても、自分のオリジナルを確立したい。
日本独自の美をたくさんの人に感じてもらえるような、素敵な人になりたいと思いました。

そして今回は事務所の先輩方と一緒でした!
私はなかなか一緒になることがないのでとても嬉しかったです。
勉強になることがたくさんありました。

img


山口小夜子展は6/28まで開催しているので、皆さんも是非行ってみてください!
私も個人的にもう一度行って、もっともっといろんなことを吸収して来たいと思っています。

img


思い出に残るお仕事が出来て良かったです!

外薗舞


Posted in 外薗舞