Category Archives: 小柳アヤカ

仲間入り


小柳アヤカ


初めまして!

皆様こんにちは!
今年の4月からイプシロンモデルの仲間入りをした小柳アヤカです。

より多くの活躍の場を求めてこの度イプシロン所属となりました。
新幹線が開通して今話題になっている石川県の金沢市出身です(^^)

img


趣味は旅行で、旅が大好き!

ニューヨークに留学していた経験もあります。まだまだ行った事の無い土地が沢山。
どれだけいけるかな、、(^_^)

美味しいお食事やお酒を味わったり、
その土地でしか楽しめない文化や芸術に触れることも旅の楽しみ方の一つですよね。

img


最近ではこの春にプラハへ旅行してきました!
素晴らしいボベミアングラスやキュビズム建築に沢山出会いましたよ。

img


日々の生活で私が心揺れた出来事やモノ…ブログやインスタグラムでも綴っておりますので
こちらも是非覗いてみて下さいね。
http://ayaka1213.blogspot.jp/
img

新しい”出会い”にわくわく、胸ふくらませている私です。
どうぞ皆様宜しくお願い致します!

小柳アヤカ


Posted in 小柳アヤカ