Category Archives: others

鹿児島旅行

夏川真紀



お久しぶりです。
夏川真紀です。
シルバーウィークに鹿児島に旅行に行ってきました。
台風もそれ、天気も最高に良かったです!
私は結構晴れ女なんです~(笑)

鹿児島空港内に足湯があるんです (無料)。
飛行機でむくんだ足も、観光で疲れた足も軽くなりますね~。

鹿児島空港足湯
IMG


桜島にまで足をのばすつもりでしたが今回は行けませんでした。

朝の桜島
IMG


その代わりと言ってはなんですが知覧に行ってきました。
若き少年達が特攻に行く前に両親に宛てた手紙は、胸が締め付けられる思いです。

鹿児島といえばやはり黒豚ですよねー!
今回は鹿児島の人気しゃぶしゃぶ
いち にい さん 本店に行きました。
お出汁で食べる豚しゃぶしゃぶです。
柚子胡椒とネギをたっぷり入れていただきます!
ホッペが落ちそうなくらい美味しいです。
東京にもお店があるので是非行ってみて下さい~。

上から、豚しゃぶ、ネギ·柚子胡椒、だし
IMG


鹿児島の空気、温泉、食べ物、人、から沢山のパワーをもらいました!
又旅行に行きたいです。

IMG





Posted in others