Category Archives: 外薗舞

よみうりランド

外薗舞



外薗舞です!

CMに出演している
よみうりランドに行ってきました~!!

ナイトパスで行ったのですが、乗り物乗り放題で1800円だったのでとってもお手頃でした。

遊園地全体がイルミネーションで飾られてました。

とっても綺麗で感動しました~!

img


乗り物に乗りながらイルミネーションを見るのも最高だし、乗り物も楽しいし本当に満足しました。

おすすめはジェットコースターに乗りながら見るイルミネーション♪(ちょっとびびりながら笑)

img


来年も行きたいなぁ~!

CM目撃情報もたくさんの方から聞いて嬉しかったです!

私も新宿駅と溜池山王駅のデジタルサイネージで見かけました。

ほんとにイルミネーションみたらこの表情になりますよ、きっと!(笑)

img


2月のバレンタインまでやっているそうなので皆さんも是非行ってみてください!


Posted in 外薗舞