Category Archives: 鮎美

♡私の癒し♡

鮎美



だいぶご無沙汰になります、鮎美です(o^^o)
移籍したての時に一度書いたっきりですが、変わりなく元気です!
のんびりした性格もそのまま、マイペースに過ごしております(^_^)

寒いのが苦手で仕事が終わったらまっすぐ帰る!
用事が済んだらまっすぐ帰る!家が大好きな私ですが、今回はもう一つ!すぐに帰りたくなる私の癒し♡を紹介したいと思います(*^^*)

ベンガル猫のタイショウ君♡♡♡

タイショウの隠れ家にて(笑)
IMG


猫ブームの前から実は、
我が家にも可愛い可愛いタイショウ君がいたのです♡
生後2カ月の時に我が家へ!

初めは本当に小さくて、
その小ささと鳴き声に毎日キュンキュン♡
IMG




その反面、とても繊細で病弱なタイショウ。
生死をさまよった事もありました。
猫を飼うのは初めてだったので不安ばかりの日々。
つきっきりで見ながら、私にも環境にも早くなれて欲しいと願うばかりでした!

そんなタイショウですが、今は立派な猫殿様です(≧∇≦)

生意気な態度に表情(笑)
IMG


赤ちゃんの時からヤンチャでしたが、日に日にヤンチャ度も増しています!

img



遊びに夢中すぎて…(笑)

寝方も色々♡
IMG


左下の写真、イビキかいてます(笑)
可愛いイビキかくんです♡♡♡

最近は朝ごはんを食べた後、しばらくして私の枕元にピョコっと現れます。
私が枕元を開けるとそこで丸くなってスヤスヤ…♡♡♡
可愛すぎぃー(≧∇≦)

今年は初雪も一緒に見られました♡
IMG


ヤンチャな甘えん坊♡
猫には珍しい?
寂しがりやのタイショウ♡♡♡
おやつのちゅるちゅる(我が家のちゅーるの呼び方^^;)が大好物♡でお喋りも大好き!
出来ることならタイショウと話したいε-(´∀`; )

はぁ~♡♡♡♡♡

抱っこした時のフニャフニャ感を皆さんにも味わって欲しい!
イチコロですっ♡♡♡
猫ブームで沢山の可愛い猫がいますが、間違いなく!ウチの子が絶対一番可愛い(≧∇≦)

猫バカ♡親バカ♡
最高の癒し♡
タイショウだぁーい好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img


*鮎美*


Posted in 鮎美