Category Archives: ちぐさ

瀬戸内国際芸術祭Part1


ちぐさ

こんにちは!
一足先に夏休みをもらい
瀬戸内国際芸術祭に行ってきたちぐさです。

chigsa01

岡山経由で行ったので岡山城と一枚!
天気もよくて緑がたくさんでとても気持ちが良かったです!

目的の芸術祭は7つの島をフェリーで回るので3日間ではハードスケジュールだったんですが予定をうまく組んで満喫してきました!

初日は犬島!
100年も前からある精錬所!

chigusa02

他にも特設会場を設けて劇をやっていたり、人の住んでいない古い民家をアーティストの手によって蘇らせる家プロジェクト等。

chigusa up


景色もほんとにキレイでフェリーから見る夕日はとても美しかったです。

次回もおたのしみに!

瀬戸内国際芸術祭Part2>>

Posted in ちぐさ